2021年9月3日金曜日

痛かったなあ

 ずっと雨続きの東京地方。

なんだか肌寒い。

そんななか 遅れて私もやっとワクチン打ってきました

私の区はもう半数くらいの人が打ち終わっていて

多分都内はどこもそんな感じだと。


副反応のことばかり聞いていたので油断してたんですが

筋肉注射、こんなに痛いの、っていうくらい 痛かった。

痛みは、ちょっとした筋肉痛ではなくて

強い打撲、みたいな感じで 打ち終わって24時間は

日常生活も大変でした

寝ていても 痛みで目が覚めるほど。びっくり。


打ち手が原因なのか、私の体質なのか。わかんないですけども。

痛みの中、筋肉注射って今までしたことあったっけ、、とか考えたら

記憶のあるかぎりではないなあ、って思って。


微熱と何もできない倦怠感はあったけれど 

この程度の倦怠感ってもう日常的にあるので

普段との区別は付かない。。

2回目を考えると憂うつです


そういえば、お腹はよく空きました。

えっそんなにすぐお腹空く?…っていうくらい。


もう少し予約が取りやすくなればいいのにな、と思いつつ。


お腹空いた~~~



0 件のコメント:

コメントを投稿