2013年6月14日金曜日

うわわわわ


さ、最近、ギターどころじゃなくなってる、、、ーー;


仕事を始めたのですが、、

慣れないこともあり、作業も遅め。 こりゃ大変、でも質は落としたくない、って

がんばっているのだけど


今度は慣れないおかげで、毎日グッタリで

ギターまで たどり着けず。 はあ~~~~


もっと、もっと 弾けるようになりたい、っていう気持ちがあったけれど

今は、もう少し仕事に慣れないと 時間が作れそうにない。


案の定、指が動かなくなってきていて 自分にガックリ、、、。



2~3ヶ月くらい経てば、気持ちにも余裕ができるように思う。

仕事のスピードももっと上げられると思う、。

これも人生(笑) やりたいことばかりもしていられない、。

上手く時間を作れるよう、がんばろう。







0 件のコメント:

コメントを投稿