2013年7月10日水曜日

全部 忘れとる!!


ぎゃ~~~

今日、本当に久しぶりに ギターを触ってます。



なんだか ぜーんぶ すっかり 忘れてるし、、  ーー;

大丈夫か、おいおい って感じです。


今日は なんというか 久しぶりに 気持ち的なものですが

すごくリラックスできて ブログを思い出しました。

人間、余裕がないとダメですね~~~・・・


こんなふうにリラックスできたのも 久しぶり。 嬉しい。

もともと せっかちとは 真反対の性格なので

ぎゅうぎゅう詰めだと かなりしんどくなります、。



また 週末から忙しくなると思われますが

がんばります。


ギターは 理屈が全部見事に飛んでますが (笑)

素直に弾いてて やっぱり楽しいー


し、しかし

・・・・・・・・・ 全部飛ぶ、ってことは 

やっぱ 身についてなかったんだなあ、、、


しくしくしく (泣)



今日は このまま ずっとのんびりしていようっと。



梅雨、あっという間に 明けちゃいましたね。

酷暑著しい今年の夏ですが 身体に気をつけてお過ごし下さい。

自分も 気をつけなくっちゃ、です。

















0 件のコメント:

コメントを投稿