2013年8月20日火曜日

最近

 
最近・・・ めっきりここに書き留めておくことを忘れがち、。
 
そもそも、始めたのはいろんな自分のことを自分のために
書き残しておくためだったので
できるだけ 書くようにしようと思う、。
 
最近は、、、
友人と久しぶりに会って ごはん食べたり、少し飲んだりして
いろいろ話して
友人の外国人の人たちも乱入して、すごく楽しい集まりだった。
 
( 要は飲み会 ) (笑)
 
最近は本当にバタバタバタ…としていて
のんびり、とか ゆっくり誰かと話すとか。 そういうのと無縁になっている。
 
スタジオも先日入って、音楽に引き戻された
 
・・・・・・というより
 
引き戻してくれた、という感じ。 ありがたい。
 
やっぱり、ギター弾くの、好きだな、、、。
 
全然練習不足で、それも自覚した上で。
少しずつ、また触れるように時間を作らなければ。
 
 
友人といろいろと話をしていて
とても自分のことを気にかけてくれて、本当に嬉しかった。
今の状況も、なぜか 全部話せてしまった、。
 
年齢が上がれば上がるほど、仲の良い友人を作るのは難しくなってくるけれど
だからこそ
そういう人は、大切にしたいな、と思う。
 
なんだか、自分がおめでたいだけなのか
自分が人を素直に信じすぎるからなのか
 
( すぐに他人を信用しすぎるな、と注意されることが
  なぜか昔から多いのだけど… )
 
少なくとも、自分の周りは 思いやりとか優しさがある人が多くて
ありがたく思う。
 
もちろん、いろんな人がいるので 傷つくこともあるんだけど ^^;
それも、ベンキョーかな、って。
 
周りの人から、いろいろ学んでる気がする、、
思いやり、ってこういうのだよー、とか。(笑)
 
自分も人に優しくなりたいんだけどなあ、、
もらってばかりで申し訳なくて、返したいと思うのだけど、、。
 
まだまだ、自分は未熟みたいです(苦笑)
 
 
最近、とても好きな曲。 バンドでもやろう、としてる曲で
何より個人的に
Georgia と並んで、懐かしい、、何とも言えない気持ちになり、。
大好きになった曲です。
 
テーマはバンドではサックスが吹いてくれるけれど
ギターでもけっこう、良い感じで
家ではメロディとコード混ぜ混ぜで弾いています(笑)
 
しかし、Bメロは チョー適当です、、、なんか印象薄いから…
 
弾いてると、やっぱり自然に入り込んで行く感じになって
たまらなく好きです。
 
 
 
My One And Only Love というスタンダード曲です。
 
 
 
今週はゆっくり ギター弾けるといいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿