2013年8月16日金曜日

猛烈な暑さが続いてますね

先月から今月も…
なんというか、、落ち着く余裕がなく。

ギターも、相変わらず触れる時間は少ないか、ほとんど触らない日もあり。

はあ~~~、って感じですが

昨日から、ようやく一段落ついたので
少し、気持ち的なゆとりも。 うれしい~~~ ><

今日は、これから久しぶりに友人と 遊びます(笑)

友人のビンテージギターを触らせてもらえるのー  やたー(笑)


ギターは、練習しないと 右手が衰えるっていうのが 今回、身を持って知りました。



左手の指板側、指が動かない~~~、って思う人も多いと思うんですけど

もちろん それもそうなのですが

何より、右手のピッキングや指ではじくような、、、

タッチの微妙な なんというか、、そういうの全てが
すごく 鈍くなってるのが
自分で すごくよくわかります、、、、 ーー;


右手側、って 本当に大事だな、と 実感しているところです。

そんでもって

ちょっと弾かないと、衰えるのが早くて、すぐには戻ってくれない… ; ;

う~~~~ん


今日、ギター弾かせてもらって、右手も鍛えよう・・・ ^^;



猛暑、酷暑が続きますが
お身体に気をつけてお過ごし下さいね。


ちなみに 自分は7月下旬にすでに夏バテしました (笑)

気をつけなくっちゃ、です。





0 件のコメント:

コメントを投稿