2017年12月8日金曜日

師走なのに

風邪引いた~~~~。

まあただの風邪なんですが(ただの風邪で良かった)
身体がちょっとしんどいです

ここ最近、ギターの先生はたくさんのプリントを出してくれるので
(プリントだらけですがな)
それを自分なりに消化していかなくてはならず。
しかしすぐに集中力と体力はなくなり。
いつ内容に納得して先に進めるんだろう。

なんか、自分の中で
あとちょっと、、何かのきっかけでなんかわかりそうな感じがあるので
すんごくもどかしい気持ちです

自分の場合は 現状、時間をいくらかけてでも
いろいろ理屈について考えたりそれをどうやって実践につなげるか
そこんところをやっていかなければならないと
自覚もあるので
そういう意味でも 自分の性格上から言うとしんどいです。
ただただ曲を弾いてるほうが楽だし楽しいので。

まあ体調の良いときを狙って、少しギター弾いています


風邪が流行っているようなので
どうぞお気をつけ下さい。


この曲はそもそも好きなんですが
初めて聞いたとき
最初のテーマ終わりのピックアップ部分から頭にかけてハッとなって
思わず「かっけ~~~~」と口に出しちゃったやつ。


0 件のコメント:

コメントを投稿