2018年6月14日木曜日

また80年代

ここのところ 懐メロポップスから抜け出せません

当時かかっていた曲は、それぞれぼんやりですが当時のことを思い出したりして。



↑ ドンヘンリー聴いてたら、なーんとなく聴いたことのあるサウンドというか
特徴のある曲調で、、誰だっけって調べたらそうそう、ブルースホーンズビーでした。

ブルースホーンズビーも当時よくかかっていたというか
身近にブルースホーンズビー好きなひとがいたのでよく聴いていました。

ブルースホーンズビー好きな人なら、わかると思うんですけど
どの曲も、なんというか すぐにこの人だってわかる感じで。
とても良い意味で特徴のある曲をつくる人。

80年代、よく流れていたのはこれでした。



懐かしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿