2019年1月3日木曜日

新年


新しい年が始まりました。
初詣に行きまして、おみくじ。

とうとう出しちゃったよ~~~~  ひぃぃぃー
他の人には全然関係ないので縁起悪そうですがお許しください。


















とりあえず強調して書かれてあることは
急ぐな、早るな、思うように行かなくてもじっと待て、的なことでした。

これから焦るようなことが起こるのかは分かりませんが
じーっとしてよう(笑)

浅草寺ではよく凶を引いてましたけど 久々にこの文字見ました。
自分への戒め、として
今年もいろいろ地道に気を引き締めていこうと思います。

なんとなくですが、、今年はいろんな意味で分岐点、みたいな出来事が
ありそうな予感があって
でも何かはまったくわからないもや~っとした感じがあり。
何かあったとしても 全部受け止めて放り投げてやるぜ的な心意気で
進もうと思った新年です。


…っていうか おみくじの「吉凶」で一喜一憂しない心の余裕を持ちたいものです

まあ、、こんな感じの自分ですが
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年も音楽やギターは地道に進んで行きます。






0 件のコメント:

コメントを投稿