2023年10月14日土曜日

錦糸町にて 2023

 



今日は錦糸町ですみだジャズストリートフェスティバルに参加してきました。

晴れ間も見えつつのたまに曇ったり。


持ち時間は30分だったので

演奏曲は少し詰め込んで、あまり喋ることもなく演奏しました。

今回はバー的なお店でやらせていただいて

皆さんお酒も入っているせいか あたたかく聴いていただきました


演奏後、何人かのかたから声をかけていただいて

少し時間が経ってから

なんか報われたのかなって素直に思えて かみしめながら帰宅しました

少しずつだけど地道にがんばろうと思えた1日でした。


同じ道場の生徒さんがわざわざ私たちを見に来てくれて

そのあとの一杯という一枚。


ありがとう



また地道にがんばります



0 件のコメント:

コメントを投稿