2012年1月4日水曜日

2012年は中吉スタート

新しい年が始まりました。

わたしは、年末年始、、めずらしく連日飲んでいて
年越しの瞬間は 
かーかーと 寝ておりまして ーー;

気がついたら 新年になってて、、、午前3時、くらいだったか、、?

なんだか 新年から だらだら~~~、っと。 縁起悪い、、気をつけよう、、(笑)

連日、昼も夜もごっちゃの日々も 昨日まで。
今日からフツーの生活に戻りました。

元旦は、初詣に。

中吉、。

小さな吉を掴んで放さないのが 不安のタネ、、、、
思い直して新しい道を進め、、、

うーーん、、(笑) なんだろうか、、。
わかるような、、わからないような、、???

ま、いっか(笑) がんばる!

今回の年末年始は、自分にしては珍しく ちょこちょこと
ギターを触っていました。

夜中に弾くと いくらソリッドでも、やっぱり響くんですが
物音にウルサイ ダンナさんも
私がけっこう真剣なのを理解してくれていて

黙認してくれてたので ーー;
夜中とか関係なく がんがん弾いてました、。

うう、、しかし

久々に 以前やったブルース聞いて 弾いてたら
なんだか、サッパリ 忘れてる、、、(泣)
基本なのに~~~~、って感じです、、、。 ーー;

また、いちから やり直し、、、。 ガックリ。

今、特に弾き込んでいる曲は、だんだん 慣れてきてる感じで
テーマも、以前に比べれば だいぶ 慣れてきた、。

今年はセッションに行く、って決めたので
テーマとか、終わりとか、、、

全体に余裕を持って弾けるようにしたい、、。

失敗も 恥も いっぱいかいて
経験していこうと思います、。


今年も、何事にも素直に行こうと思います。

楽しいことも、いつまで続くかわからないので
楽しいときは、うんと 楽しむことにする。(笑)

しんどいときは、、我慢できるかわからないけど
できるだけ ふんばる。

今年も がんばります。












0 件のコメント:

コメントを投稿