2013年12月27日金曜日

今年もあとわずか


やっぱりあっという間に過ぎ去った1年でした。

なんとなく 思い出してみればいろいろあったと思うんですが

自分は忘れっぽく ^^;

時過ぎ去れば
まあいっか、みたいな捨て感情みたいな性質もあるので(笑)

嫌だったり 苦痛に感じることもあったような気はするんですが

それもあり、それも込みで
いろんなことに気づいたり、覚えたり、戒めたり、
あと なんだろ^^;
自分にとって 経験多い年でした。


体調は一年を通して やはり良くなかった。
気をつけようと思っていたけれど 
気をつけてどうにかなるわけでもない場合もあるので
仕方がないと思いました (笑)

ギターに関しては ジャズギターを習い始めて3年。
ようやく
基本的な、本当に基本的なところが繋がり始めてきました。

これはジャズギターというよりかは
ギターを弾く上での 基本的なこと、と言った方が正しいと思います^^;

今まで わからなすぎて 周りからひとり置いてきぼり みたいなところで
やめてしまおう、と本気で思ったこともありましたが

続けてこられて良かった、と 本当に思います。

もっともっと自由に弾けるように
来年も、自分のペースで精進しようと思います。


できるなら

大きな演奏をしたい。周りも巻き込むような。

これが叶うのは 何十年後、でしょかね(笑)

寿命越えちゃいますね はは


夢は大きく(笑) がんばります



これを読んでくださっている数少ない方々
今年1年、本当にありがとうございました。

それから
今年、自分に関わってくださった方々
本当にありがとうございました。
今年も思いやりをたくさんいただいて すごく有難かったです。


それでは どうぞ良いお年を! ^^


Tackerne







1 件のコメント:

  1. ご無沙汰しています。
    お互い体調管理に充分気をつけて、ギター道に精進していきましょう!
    100歳位までに一人前になれたらと思っています。
    良いお年を!

    返信削除