2014年1月6日月曜日

2014年始まりました

 
あけましておめでとうございます。
 
2014年、年が明けると共に ずっと変で 聞こえにくかった耳が
完璧に治りました! う、嬉しい・・・・
 
今回の年末年始は
いつもの自分にくらべると よく動いたなーという感じで
外出が珍しくいろいろと重なって 多かったです。
 
ただ 前年12月は風邪やら胃腸炎やらで 本当にぐったりだったので
だいぶ体重が落ちてしまい
本当にまずいと思ったので
 
外出の際は、必ずマスクを着用するように、。ーー;
マスク、、、
息ができないから 嫌いなんですが
またあのしんどいのは、、、と思うと これから数カ月は我慢です。
 
身体は そんなでしたが
反比例して 心はとっても楽しいというか 嬉しいというか。
そんな年末年始でした。^^
 
本当に ここ数年
 
自分は周りの人に恵まれていると実感することが多いです。
それは
音楽に関係する方々だけではなく
自分と縁のある方々も含め、です。
 
今年も、ですが
ギター 本当にがんばろうと思います。
 
それから
いまやっているバンド。大事にしたいです。
時間がかかってもいいから
ライブができるよう、全員が心から楽しいと思えるような演奏、。
がんばりたい。
 
 
そして 毎年恒例 地元の神社にご挨拶。
 
 
久しぶりかなー 大吉でした。
 
ここの神社は 優しいです^^
 
きっと また
心折れそうなことも 落ち込むこともあると思うんですが
それも含め
自分の芯は変わらず 自分のペースで進もうかなと思います。
 
あっ
体重も増やします (笑)
 
 
どうぞ今年一年
よろしくお願いいたします ^^
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿