2014年1月22日水曜日

決意表明、書き忘れ

今週は、また体調が今ひとつでございまする、。

書き忘れたことが、、、、

昨年末、本当に年末だったなあ、、、のことなのですが
 
ちょうど外に出るにはちょっと体力大丈夫かな、、、
途中で具合悪くなったらいやだな、、という感じの時に

何故か
ふと ここの神社へ行く!と 思い立って
 
( 具合が悪いから健康を願うとか、そういう意味ではなく )
 
ふらふらしながら、とある神社へ行って 
決意表明しに行ってきました。
 
今日しかない、って
その時は なんとなく思って、、、。
 
お願い事、ではなく 自分はこれこれをやり遂げます、ということを
わざわざ 神様に言いに、、、ーー;
 
以前から書いているように
自分自身、宗教にはまったく興味がありませんが ーー;
 
不思議なことには折りに連れ、実際経験したり
触れてきたので
何気に大きな存在みたいな形のないもの、自然のような大きい何かは
あるような気がしています。
 
 
自分が決意したことは誰にも言うつもりはありませんが
できる限り、それに向かって努力をしていこうかなと思います。
 
いままでは
 
ただ、ただ、楽しかったから、だけだったけれど
今年からは
それだけではなく
もっと真剣に物事に取り組んで行こうと思います。
 
 
ただ、進んでいく中で
諍いや迷い、短気はあるだろうし、嫌になることもあると思うんですが
 
忍耐、根気が自分は足りないので
それも一緒に養えたらいいなあと思っています。
 
まあ、、いずれにしても
そう簡単にできることではないということは自覚しているので
長い目で、取り組んでいきます。
 
 
今頃、、こんなことを書いたのは
自分が忘れちゃいそうになるので、慌てて書き記しました^^;
 
 
くっそー がんばるぞ!!
 
 
 
 
早く夏来て~~~~~~~~っ
 
 
 
 
Tackerne T
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿