2016年9月23日金曜日

もどかしい


先週はものすごく体調が良くて
あまりの良さに浮かれていたら ここ数日は体調が悪くなにもできずがっかりです
今は少し復調。

昨日キャンセルできない約束があって
具合の悪い中ギター持って出かけてきたんですが
やっぱり練習もできないし、やる気も出ず気力もなく。
早く帰りたい、そればっか考えてました

約束事が難しいのはちょっとまずいですね

ここずっと自分から何か動いていきたいなと思っても
不安があって
誘っていただいてもお断りするしかない状況が多いです

お断りするのにいちいち理由や状況は話していないので
付き合い悪いな、ぐらいに思われているんだと思います

いろいろしょうがないですね


時々、なんで自分はここまでしてギター弾いてるんだろうと
疑問に感じることがあります。
ギター好きなのかどうかもわからないし

でもなぜか続いているんですよね~ 我ながらほんとに不思議です





0 件のコメント:

コメントを投稿