2016年9月9日金曜日

ほえ~~~!!

が、が、がんばった

課題曲のソリ、全部取りあえず音、拾った~~~!!

(全部できるなんて思わなかったもんで)

や、やればできるんだな。。。(すごい疲労感)すげー

今回、音源は補助的にで
音符でがんばってみた。丸4日間・・・・。

きっとまだ所々 音の間違いとかリズムの間違いとか
確認しなきゃいけないだろうけれど

うん 

だいたい合ってると思う。

我ながら すげー (ホント誰か褒めてほしい)

あとは弾きやすいポジションまた再度確認して
テンポ上げるのみ。

指は最近、意外と動いてくれるみたいなので
練習さえすればなんとかなるかも。。。しれない。わからない。。。

(なんとかなるといいな)


えっと なんでこんなに頑張った感を出しているかというと(笑)

今回のソリはたぶん 今までで一番大変。長いし。
16分もバリバリ。

この譜面がきたときは

「まじで!?」「うっそ」・・・が正直な感想。

自分には難しい感じですが
弾けないのは悔しいので、がんばります

(いや いつもがんばってますが)

でもずっと何日も音符と格闘していたんで
このキーの実音は位置がかなりわかるようになりました


くっそー

弾いてやるぜ!!!

(おっさんか)


興奮中。






0 件のコメント:

コメントを投稿