2016年10月24日月曜日

フルボッコかなー


今年もギター教室の合宿に参加してきました。
サプリのおかげで、体力はなんとか持ちました。

今回もあまり態度に示せなかったんですけれど、ベースのかた、ドラムのかた
前日の疲れもあるなか、本当にありがとうございました。

いやー

今回は、、全部自分が悪いので、次回レッスンではみんなに
土下座でもしようかと思います(笑)

なんでかというと

カウント出しをしたんですが
出して始まった瞬間、「は、はえ~~~」 (自分が出したくせに)
やっちまいましたがな。

この責任を取るべく全力でソリに臨みました。思ってたよりは弾けたと思います。
このフレーズが苦手、と生徒さんが言ってた所はフォローできるよう
音大きめにちゃんと弾きました。

まあ終わったことなので いいや(笑) ← あんま気にしてない

今回は、、いや今回も、か すごーく楽しかったです。
先生方の演奏も、夜中のセッションも、ごはんも
部屋でみんなでソリ練習も、発表会も。
全部楽しかったなあ、でした。

なんだかソロは勢いイッパツで弾いてしまい
録画したものを見るまで、記憶がほとんどありませんでした。

今回やった曲です。テーマ後ソリ3コーラス。
聞いてるだけだとわかりにくいですけど、実際弾くと結構ムズいです。

うっ 遅く感じる。。。ますますやばい(笑)


これからもいろいろ精進します。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿