2017年1月3日火曜日

根気と辛抱2017


新年が始まりました。
どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

今年も初詣に行ってまいりました
恒例、おみくじ。今年の課題は



















「むち打ち進め」だそうですがな。。。(泣)

身体持つかな(苦笑)

特にここ数年もっと精神的に強くなろうと常々思っていますが
そうありなさいと言う事だろう きっと。

自分に対しての自信のなさも良くないと思っていたので
もっと自信を持とう。

今年もきっと 予想のつかない出来事はあると思いますが
柳のようにしなやかに受け止められるようにできたらいいなと。
理想ですけども。
実際は、どーんとぶつかって転ぶんだな、きっと(笑)


地元の神様が檄を飛ばしてくれたと思って いろいろ頑張りたいと思います
こういう具体的なおみくじの内容は、自分は初めてかも。
今年も素直に正直に生きていきます。

ギターは自分の場合 
今年も地道に練習していくしかないと思います。
早道はないので、ゆっくりではありますが少しずつ理解していければいい。
基本的な事はそろそろ完全に身につけたいと思っています。

周りに合わせること
相手に気持ち良く弾いてもらえるようにバッキングの技量をあげること
楽しく弾けるよう、ギター全体の底上げ。

最近特に思うことです
何年かかっても、できるようにしたい。


今年もギターが弾き続けられますように。


がんばります。


0 件のコメント:

コメントを投稿