2017年5月1日月曜日

駄目人間

さっき寝ようと思いベッドに入ったら
はなちゃんの匂いがふわっとして
反射的に涙がこぼれて寝られなくなったので 書いています

この1ヵ月 時々、こういうことがあります。
最初の子にはなかった事です。

匂いが残ってるからじゃないの、と思うかもしれませんが
そうでもないんです。


発表会が終わり、録画したビデオの整理をして
みんなに伝えて役割は終わったなと思った途端
気力が抜けて、あとはどうでもよくなりました

一応大人なので、他者とのやり取りなどの体裁は保ってます

先週はずっと何の気力もわかなかったので何もせず過ごしていたんですが
これは本当に駄目だと思い
ギターをまた少しずつ。練習になってるんだか。
仕事も再開しなければ。

ベランダのイスにずーっと座って空ながめてたり。
我ながらちょっとまずいと自覚し始めました

まずいんだけど、まずい自分をコントロールするのは本当に難しい。

音楽のことを書かないとなあ

ギターの弦、張り替えなきゃいけないけれどまだ張り替えてない。
本当は定期的に病院で検査を受けないとだめなんだけど
今年に入って一度も受けてない。
仕事も待ってもらってるけれど、ダメかも。
以前から練習させてもらってるベースの人からデュオの誘いも
受けたけど多分何もできないのでやんわり次の機会に。

駄目人間です







0 件のコメント:

コメントを投稿