2012年3月12日月曜日

もうわかんない




今年に入ってから、というもの

なんだか なにもかも わからなくなってきてる、。


レッスンも 上の空になってる、。

意気揚々としている 他の生徒さんたちが ちょびっと 羨ましい、。


今、コードとソロを一致させようと
自分なりに 練習しているけれど

そこに 度数、とか 入ってくると 今、すごく 混乱する、、。

家での練習では

そういうのは すっ飛ばして

とにかく 自分なりに このコードだから ここが弾けるんだ、というのを
ずっと やっていて

最近になって 緑のイルカも 判るようになってきた。


でも

先生は 緑のイルカは難しすぎるから、まずコードトーンを、、という、。

そうじゃない、やっと わかってきて 手応えを感じてるんだ、と
言ったけれど
もう、別れ際で ちゃんと しゃべれなかった、、。


先生は M7 から、、という、。

普通は、、そうだと 思うんだけれど

自分は 曲になってないと 覚えられない、。


もしかしたら、、、

実践で弾く、っていうのを 想定しないと 覚えないのかもしれない、。



本当は それじゃ ダメだと 思うけれど

いまさら、、 感覚は 変わらない、、。


度数とか、、本当に 苦手で

合うスケール、としてなら 覚えられるけれど

もし、これが ちゃんと おぼえられないと
ジャズは 無理、だと 言われたら

たぶん、、、 自分には  無理、かも しれない、、。


それくらい

今 沈んでる、、。


なんだか、、

自分のギターが 全否定されたみたいで

すごく かなしい、。


理屈が判ってないと 


やっぱり いくらやっても 認められないし 


ダメ、なんだろうか、、、。



ダメ、なんだろうな、、。





















0 件のコメント:

コメントを投稿