2014年3月10日月曜日

考えがまとまらず


なんだか最近ごちゃごちゃしてしまって
考えがあっちゃこっちゃへ。

また主語がありませんでした、ギターについてです、、、。

そして今使っているパソコンが
不思議な音を発するようになって コワイですーー;
そろそろ買い換え時なのかもしれない。。。

ギターは

なんとなく あ、わかってきたかもなーんて思ってたりすると

またわからなくなったりして
このごろは ため息が多くなっています。

いろいろまたギターはちょっと自分の中では
苦しい時期に入ってるのかもしれない。

根気強く マイペースでがんばろうと思います
はあー

本当に覚えが悪くて我ながら困る!
分かっていく人はどんどんわかっていくのに
自分と来たら。

でも嘆いていてもどうしようもないので
がんばろうと思います。

ギターを自分の好きに弾くのは相変わらず楽しいと
素直に感じるのだけれど

理屈的なことを考えて
考えながら弾く、
そういうのを癖にするのは、まだまだ時間がかかりそう。

焦らず いきます。







0 件のコメント:

コメントを投稿