2020年6月22日月曜日

ブログは気が楽。

今日もまた雨。
でもわたしは元気。
お天気とか気圧に体調が影響される人は、この時期は大変なんじゃないかなと思う。。
ご自愛下さいね

いやーみんなSNS好きだな って思う。よくいろんなのやってるよね。
すごい。って思った。

仕方がなく始めたFacebook、もうイヤになり始めてる自分が (苦笑)
ツイッターとかインスタとか。ずっとこのままやらないと思います。

空気感とか、発言とか
なんつーか いろいろ気を使い過ぎちゃって 面倒。

それなら 自分の好きに書く事が出来るブログのほうが全然良い。
読んでる人が少なければ、尚良い。(笑)

このブログはそれなりに長いですが、のびのびと書きたいことを好きなだけ書くぞ。

毎日、街の小鳥たちが
最近では朝昼晩と 頻繁にごはんを食べに来るんですけど ↓
この実が紫に熟れたのが彼らのごはん。



先日、ほんと偶然写真に収めることができました。

人影居たら来ないし動いたら逃げちゃうしで
基本は自分がそっと見てるだけだったんだけど。

窓越しからで、夕方の逆光。撮るのけっこう大変だったけどかわいいでしょう。


チョーってけっこう大きな声で鳴きつつ、とまる。

狙いを定め


何個か食べてから

最後にお土産をくわえて飛んでいく。




抜かりがないのは、最後は必ずお土産を持って帰ること。(笑)

まあ、実が食べ尽くされたらまた実がなるまで来なくなっちゃうんだけど。

見てるだけでもなかなか楽しいです。


最近ずーっと
音楽を聴くことはあるけど、ギターとはなんだか離れてしまって
なんかこのまま弾かなくても、意外と自分は大丈夫なんだな、ってつくづく。

他の事や他の出来事に目がいったりしていて
それなりに楽しんでいる自分がいて、それも意外だったりして。
(でも心の奥底ではわかってるかも…)

わたしはいわゆる「ギター好き」じゃないかもしれません。








0 件のコメント:

コメントを投稿