2022年2月2日水曜日

好き

 

最近また好きな動画を見つけました

ここに貼り付けておくと忘れてしまっても

YouTubeの海から検索しなくてもすむので、載せておこうと思います


ファブリッツイオ・ボッソという人でイタリアのかた。

私、この人大好きなんですよね

なんでかわからないけど、耳にとまるというか 聴いてしまうというか。

また逆光もいい感じじゃないですか。



トランペットでふわっとしたリズムがだせるって

すごいと思う。このふわっとリズムがとても好き。


私のまわりで知ってる人は誰もいないけれども。


そして

全然関係ないけど たまたま買ってみたら思いのほか美味しかったやつ。

アイスココア。



また飲みたいと思いつつ

どこで買ったのか記憶がない…。




0 件のコメント:

コメントを投稿