2022年12月21日水曜日

A Very Special Christmas

 クリスマスシーズンですね。

いまひとつ体調が良くないなか、音楽で気分をあげようかなーと

私にとって、私の世代にとってもかもしれない… 懐かしいクリスマスソングを。

ほんとに久しぶりにいろいろ聴いてるところ。


A Very Special Christmas というアルバム、このジャケットも懐かしい。

持っているんですが、他のレコードと一緒に(まだレコードの時代だよ!)

家の奥深くで眠っていて聴けないので、YouTubeで聞き返しているところ。


この「さあ、始まるよ!」みたいな入りの感じが好き。


U2もアルバムに入ってると思いますが、ミュージックビデオのほうで。


マライアキャリーの曲はず~っと毎年何十年とかかり続けているので

懐かしい感じはしない(笑)

これもこのアルバムに入ってたと思ったんですけど。思い違いかな?




同じ曲だけど最後はマイケルジャクソンの天使の歌声で。


完全に今の気分でチョイスしました。

また日にちが変われば違うものを選んでいただろうな。

この時期は年末進行でお忙しい時間を過ごしている人も多いでしょうが

どなたさまも気持ちの良い日々をお過ごしください。メリークリスマス!




0 件のコメント:

コメントを投稿