2016年8月11日木曜日

このままじゃいかーん

・・・ということで
めっぽうモチベーションと体力が落ちまくっている自分に
なんとかヤル気を起こさせようと

もう一人の 何にもやりたくない自分をひきずったまま
いろんな動画を見たり、メンボを見たり。

それなりに主にメンタル面でがんばっている真っ最中です。

ちょうどオリンピックもやっていて
自分にはわからないような努力を重ねてきたひとたちばかりが
がんばっていると思うと
自分はなんでも中途半端な人間だなあとさらに卑屈な感情が。(苦笑)
ま、まずい。

でもオリンピック見ちゃうんだよなあ
国籍関係なく、みんながんばれ!

珍しく、メンボを見ていたら
自分のように、きら~くな感じでやってみませんか~~
という募集の人がチラホラ。

自分は、「○○が出来る人で~ ジャンルはなんちゃら曲はなんちゃら」みたいな
細かい規定があるものがなんとなく苦手です

セッション練習みたいな気楽なところから
実際にやってみて良ければ自然と
誰でもそうだと思うんですけど一緒にやろう、
みたいな感じが出てくるんではなかろうか。。。

いろんな人がいるなあ、と思いながら見てました。

そいでもって
なんとなくメール出してみたら、なんとなく返信がきて
なんとなくセッション練習することになりました。

モチベーションがあがるといいな。

っていうか そのためにメールしたんですけれどね



なんとか がんばらねば。と思う今日この頃です。









0 件のコメント:

コメントを投稿