2023年5月27日土曜日

池袋にてジャズフェスティバル

 

池ジャズから一週間経ち

ようやく昨日今日あたりから食べられるようになってきました。

今年は頭から体調が不安定。

どうすれば体調が良くなるのかさっぱりわからず。

私の場合、具合が良くなくなってくると食べられなくなるので

少しでもカロリー摂取のために

クッキーとかチーズとか

小さくてちょこちょこ食べられるようなものを常備してあるんですが

こういう感じのに弱いのですよね~


かわいいっしょ。チョコチップクッキー。

近所のスーパーに輸入食料品が売っていてジャケ買いならぬパケ買い。

ひとつ食べてみたんですけど

分厚くて こんなにチョコは入ってないけど(笑)

しっかり甘くて塩味とバターの風味もあって

日本のクッキーもいいんだけど

クッキーに関しては 私は海外のものが好きだな。

このしょっぱい感じが日本にはない味で昔っから好きなんですよね


池袋の動画をアップしました。

個人的な課題はいろいろと。

でも以前なら曲中で修正できなかったことが修正できるようになってきてるのが

リアルタイムでもビデオからもよくわかって

続けていればいずれなんとかなるって思いました。

言い訳はなし。しょうがない、これが今の実力。



0 件のコメント:

コメントを投稿