2023年7月25日火曜日

好きなギタリスト

 

昨年YouTubeで偶然見てライブに行ったりもしたんですが

きっかけが 最初は動画でベースの岡田さんを見ていたりして

関連動画で3ピースのバンドを見て曲調が好きになったりして

ギターの人良いなあって思うようになりまして。


養父さんのギターを載せておこうと。いつでも見られるように

日本のギターで自分の好みっていうか

そういう人が特にいなかったんですが 養父さんのギターはすごく好きになりました。

この人の作る曲も、自分の好みなんですよね


昨日ふと思い出して検索して出てきた動画。

やっぱりこの人のギターいいなって思った。



以前に載せたかもしれないけどこれも。



見に行ったのはこちらの3人のバンド。




0 件のコメント:

コメントを投稿