2014年9月25日木曜日

愚痴りますがな


あ~~~~~~~

自分はなんて出来ないことが多いのだろう、と
少し凹んで 頑なになって 嫌な気分になってます

弾けども弾けども
なんというか 前に進んでいるような気がまったくしない。。。

停滞期は今までにもたくさんあったけれど
今回もそんな時期みたいです。

人と比べる気もないんですが
なんかやっぱり人より時間がかかる気がしています、あらためて。。。

そういうときに昔の音源を聞いたりしていると
もっと大らかに弾いていたよな、って 本当に感じます。

考えて考えて弾いていくと
ものすごく時間がかかって 時間が足りません。

適当でいいや、って流してしまえば
気持ちの良いまま流れていくんだろうとも思うんですが
まあ
なかなかそうそう上手くはいかないもんです はい

繰り返しの練習がいつか身につくことを願いながら (笑)
今日も大嫌いなメトロノームをならしつつ

( も~~~ ホント嫌いだわっ!!! )

がんばります


たまには愚痴ってる自分もアリかなと思って
書き残しておこうと思います

・・・・たまにでもないか ーー;



0 件のコメント:

コメントを投稿